SSブログ

順流(じゅんる) [日記]

こんにちは。
順流(じゅんる)をご存知ですか?ます。
それが15節からです。
15節からまたエジプトの王はヘブル人の助産婦等に入ったその一人の名は主婦らもう一人の名はピュアであった助産婦の名前が何人出てますか二人ですね。
ヘブル人の助産婦はふたりしかいなかったのもっといたどうですかいた二人だけだったら忙しいだろうねあちらでおぎゃーといえば走って行きこちらではと言えば走っていても二人じゃ大変だよこれはあの今で言う婦長さんでしょその下にいっぱいいるんだよ助産婦の群れがその代表を選んだんだよね読んだ人は誰誰が呼んでるのカレラパルテナパロって何があるのないのあるんだよ何でも思い通りに命じることができる呼ばれた助産婦は権威があるのないのないよ奴隷だよお金もないし何もないんだよその全てを持ってる人と何もない人との対話なんだよ個入ってるんです。
ヘブル人の女に分

nice!(0) 

nice! 0

南伝仏教(→上座部仏教)錦織寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。