SSブログ

あの頃に近づきたい [日記]

あの頃に近づきたいんですよねで成功してる人を見る成功したしてひどくLISMOしてるんだけど中にはもっともっと金田と偉くなりたいその先に何かあると感じてるんだろうなってみながら思うんだけど金だってこれはどこまで行っても一緒だと思うよっていうのは僕の感覚なんですよだから何を求めて動いてるのかと言われれば一番楽しかったあの頃にちょっとでも近づきたいということですねでそのために入らないものがあれば平気で捨てちゃうまあ知ってると思いますけど平気でなくちゃそういうところがありますねお話ありがとうございますありがとうございましたと山崎と申します今回公園聞いていてすごいあの話し慣れているなーっていう風に感じたんですけれどもそのやはりプロゲーマーになって初めての公園とかって多分合ったと思うんですけれどもその時手に入る緊張とかされた

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

母乳とミルクアキシノデラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。