SSブログ

厳しいゲーム [日記]

ビジネスというのは時に非常に厳しいものだと思います。本当にまるでゲームのようなものですが時にはとても強力な相手が現れてあなたの積み上げたビジネスを一気にさらっと言うこともあります。まだ時にはあなたが取り組んでいたビジネスが一気にできなくなる環境になることがあります。いずれにしても私たちができることはできるだけ未来を予測しているそれに対して準備をすることです。そんなに簡単なことではもちろんないですがそれでも感覚を研ぎ澄ましてどのような時代が来るのかを先に読んでそれに対して準備をすることが私たち経営者ができることです。自分が思って以上にビジネスというのは強いのかもしれないし面白いのかもしれません。それがまだ自分にはよく分かりません。
デトランスα 通販
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アパートの住人母乳とミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。