SSブログ

自己啓発の本 [日記]

私は以前自己啓発の本が大好きでした以前というのは高校や大学の時です特に大学生の時はほぼ毎日何らかの自己啓発本を読んでいました私は当時日本語教師になりたいという大きな夢がありその夢に向かって毎日ワクワクしながら大学で勉強したり自己啓発本を読んで自分をより良い人間にしようと思っていました一分一秒を無駄にしないという感じで電車の待ち時間でも自己啓発本を読んだり勉強していました当時はそれでもすごく楽しかったんですが今ではすっかり落ち着いて自己啓発本も読まなくなりましたその代わりと言っては何ですが大学生だった当時よりも心に余裕ができたと思います今はただぼーっと空を眺めていたり赤ちゃんと一緒にお昼寝したりそういった時間も楽しめるようになりました
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|毎日部屋掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。