SSブログ

愛する私の怒り [日記]

こんにちは。
私は彼らの配信を喜んでこれを愛する私の怒りは彼らを離れちゃったからだこれ見てください。
イスラエルがこのように乗ったらこれ言葉だけじゃないんだ心からこのように言ったら神様なんて言われ私は彼らの配信親そう彼らの会員の行為を野草喜んで彼らはいそう私はもう怒らない私は彼らに対する怒りを取り去ったと言われるわけです。
ここには悔い改めのまねきがあります。
そして罪の告白があります。
そして種からの許しがあります。
だからパウロは終わりの時代に起こることは ことなんだったろマンション11-25から26の絵でこう言ってるんです。
これはこしやが回復の預言を語っていた内容と同じです。
はい兄弟たち私はあなた方に是非この釘を知っていただきたいそれはあなたがたが自分で自分を賢いと思うことがないようにするためです。
その奥義とはイスラ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

アキシノデラ [日記]

お会式のスライドがあるんです。
けども美味しくの前にちょっと私の今順番を変えちゃってものの見方捉え方ということでこれ映しました。
今の次はこれすね真ん中が出っ張っていて鏡に写すとへこんでいる鏡の中の本当の姿外が本当の姿これはどうでしょうこれもね苦労したですね。
これどうですかこれおさるのショーちゃんって今度うちの美味しくでデビューするキャラクターなんです。
けども輪っかの上におさるのジョージはまして鏡に写すと上に移動したんどっちが本当の姿何でしょうかって言う畳の長さあとこれこれわかります。
ちょっと見づらいかな六角形の真っ赤なんです。
けどもそこにまた調子がいる鏡に写すと瓜を半分が消えちゃってチョージャンがいなくなっちゃってんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あの頃に近づきたい [日記]

あの頃に近づきたいんですよねで成功してる人を見る成功したしてひどくLISMOしてるんだけど中にはもっともっと金田と偉くなりたいその先に何かあると感じてるんだろうなってみながら思うんだけど金だってこれはどこまで行っても一緒だと思うよっていうのは僕の感覚なんですよだから何を求めて動いてるのかと言われれば一番楽しかったあの頃にちょっとでも近づきたいということですねでそのために入らないものがあれば平気で捨てちゃうまあ知ってると思いますけど平気でなくちゃそういうところがありますねお話ありがとうございますありがとうございましたと山崎と申します今回公園聞いていてすごいあの話し慣れているなーっていう風に感じたんですけれどもそのやはりプロゲーマーになって初めての公園とかって多分合ったと思うんですけれどもその時手に入る緊張とかされた

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

母乳とミルク [日記]

夜泣きに悩んでるお母さんも多いと思いますが母乳の赤ちゃんは消化が良いのでお腹がすいて夜中に23回は目を覚ましてしまいます。
夜泣きをして欲しくないからミルクに変えようと考えてるお母さんもいると思いますがおっぱいをやめるのとてももったいないことです。
夜泣きはいつか必ず終わるのでおっぱいあげることが苦痛でないなら自然な卒乳の時期まで待ちましょう。
赤ちゃんは基本的におっぱいをあげている間はおっぱいで眠るものです。
夜間の授乳が30分から1時間に1度ぐらいに増えて大変なときときときもあるでしょう。
そんな時はおっぱいさんも夜はねんねするんだよ。

ちゃんおねんねしようねと根気よく繰り返し話してあげます。
赤ちゃんの目をちゃんと見て話をしてあげることが大切で赤ちゃんだってママの真剣さをちゃんと受け止める力を持っているんですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

厳しいゲーム [日記]

ビジネスというのは時に非常に厳しいものだと思います。本当にまるでゲームのようなものですが時にはとても強力な相手が現れてあなたの積み上げたビジネスを一気にさらっと言うこともあります。まだ時にはあなたが取り組んでいたビジネスが一気にできなくなる環境になることがあります。いずれにしても私たちができることはできるだけ未来を予測しているそれに対して準備をすることです。そんなに簡単なことではもちろんないですがそれでも感覚を研ぎ澄ましてどのような時代が来るのかを先に読んでそれに対して準備をすることが私たち経営者ができることです。自分が思って以上にビジネスというのは強いのかもしれないし面白いのかもしれません。それがまだ自分にはよく分かりません。
デトランスα 通販
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アパートの住人 [日記]

皆さんは普段体のアパートやマンションに住んでいる場合、他の住人の方達と話したりしますでしょうか。
おそらくほとんどの人たちが挨拶ぐらいでお話をしたりすることはないと思います。
例えばお互いの家で子供がいてその子供の話題で盛り上がるなどはあるかもしれませんが、ほとんどの場合はただのご近所さんでコミュニケーションをとるとることはないですよね。
ですが我が家の場合は少し違って私の家はアパートの一階なのですが時々庭に上層階の人たちから洗濯物が落ちてきます。
それを拾ってあげるとだいぶ感謝されるのでそれから挨拶をするになったりはしますね。
洗濯物拾ってあげるだけでとても感謝するので本当に楽ちんなことですし普段コミュニケーションが少ない住人の方々と話すことができる絶好の機会だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

鶏ガラのスープ [日記]

私は鶏ガラのスープを子供の時から作っています。
どのように作るのかと言うと鶏のガラをスーパーで買ってきて、それを鍋でひたすらグツグツグツグツと3時間近く煮込みます。
そして青ネギと生姜を入れて鶏の臭みを消し、そしてじゃがいもや人参などを入れて味を整えていきます。
自分で戻りますが塩分は相当入れないと味がつきません。
でも最近は暑い日が続いてるので汗をかいて体外にミネラルが流れていってしまいます。
そのためある程度塩辛い食べ物を食べても大丈夫ですしむしろ食べないと体調不良などにつながってしまうので塩分は必要です。
そのためこの私のスープは家族にも人気ですし子供達は喜んで食べてくれると本当にまた一生懸命作ろうかなという気になりますよね。
美味しいって言っとなるとその言葉を本当に嬉しくてありがとうと言われた時と同じような気持ちになります。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

君の名はと娘 [日記]

最近私は君の名はという映画を見てとても感動してしまいました。
あまりにも感動して映画館でむせび泣いていたら横に座っていた娘がきょとんとして見ていました。
実は最近娘ともあまり会話ができずとても嫌われていたのですがこの君の名はの映画館で私が号泣してからというもののなぜか娘から優しく話しかけてくようになりました。
もしかすると人間というのはこういう弱みを見せるからこそ向こうが心を開いてくれることもあるのかもしれませんね。
私が普段寡黙なのでこのような若い子が見る恋愛アニメで泣くと思っていなかったのでしょう。
それから娘とはとても関係が良好になりまたいろんな映画に連れてってくれようになりました。
もしも娘さんとの関係に悩んで人がいれば同じように心を素にして感動した時にはその感動を伝えてみるといいかもしれません。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

先生に向いている血液型 [日記]

血液型の中で一番先生という仕事に向いてるのはどの血液型だと思いますか。私は一番向いているのは a型の人だと思います。 a型の人の特徴としてまずそこまで怒らないし優しい一面がありますよね。さらに a型の人が持ってる素敵な努力で忘れてはいけないのが、知識や経験のない人の視点にまで降りてきて髪ぐらいで説明ができるということです。よくO型や B 型の人たちは、自分が知っていることは相手も知っている前提で話を スピーディーに進めてしまうので、まだ学びたての人にとってはそれが戸惑いになってしまいます。その戸惑いにすぐに気が付くのが a型で、 a型はとにかく一度頭の中で整理をしてどの時点から説明すればいいかを瞬時に判断し目の前にそのレベルに合わせて解説をすることができます。そういう能力って私にはないので本当に先生になるのは a型と思うし尊敬します。
タグ:血液型 先生
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日部屋掃除 [日記]

部屋を毎日掃除しない人がいるそうですが私はとてもではないですがそんな部屋には住めません。毎日掃除機をかけることで床は初めて綺麗になります。床には私たちが気がついていない様々なごみが散らばっています。誇りだけではなくダニや小さな虫なども実は床の上で生息しています。毎日登場することによってある程度これらの汚れを防ぐことはできますが1日で負けるとまた再びこのようなチリやホコリゴミなどが増えてしまっています。特に赤ちゃんのいる家庭では注意すべきなんですが赤ちゃんはハイハイなどしていたり大人よりも地面に近いところ歩いていますよね。そのため舞い上がったホコリなどを吸い込みやすい傾向にあるのでやっぱり前に掃除をしてあげて常に清潔な状態を保ってあげるが赤ちゃんのためでもあります。
タグ:掃除 部屋 毎日
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。