SSブログ
前の10件 | -

血脈(中国語版)(けちみゃく) [日記]

おはようございます。
血脈(中国語版)(けちみゃく)って聞いたことあります?メリカからアジアに広がりそして今はまたエルサレムに帰っている時代に私たちは来ました。
今世界宣教で最先端はイスラム圏と中国そして多くのクリスチャンがエルサレムに帰ろうという運動を21世紀になってから提唱し始めてあらゆるところでエルサレムに帰ろうという言葉が最近聞かれる特に今年になって何が起こってるのヒーローが登場しこのお方は10時間に着くという人間では考えられないような逆説的な方法でセミを打ち破り死を打ち破り蘇りそのニュースが世界を一巡りしてあなたのもとに今日子のグランビアホテルに来ている我々の元に伝えられたそしてこのお方は今日も生きているここに臨済宗私たち一人ひとり用語自分のもとに来るように招いておられる誰でも重荷を負って労苦している人は私のもとに来なさいそれか神ドラマなんです。
4番目に解決はどこ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

チベット大蔵経 [日記]

こんばんは。
チベット大蔵経をご存知ですか?罪をあまり論じなくなってるところにあるで現代の傾向は何かと言うと教会も一般の世界もそうだけど人間の可能性だけを言うんです。
あなたは自分に与えられてる可能性を十分に発揮して生きていないそのことを盗んだ罪であるかのように言うんです。
英語でセルフエスティームということがあります。
自己評価次構造と言ってもいいでしょうあなたは幸せエスティームが足りないつまりあなたは神に作られいっぱい可能性を持ってんのにそれを活かしきってない信仰を持って歩めばそれが生かされあなたの人生が開花していくんだというの教えが現代の流行です。
これはクリスチャンでなくても夜中の人が言う話です。
特にニューエイジ運動となります。
がそれは私たちの家に神がいる蟻は心的神的なものがあるそれに気づいて自分の可能性を開花させることこそ人生なんだ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

常住 [日記]

こんにちは。
常住をご存知ですか?なぜそこまでなるのかそれはどう黒人つまりユダヤ人の救いのためにカレーがこんなに痛みを感じてるってそしてここでこの私がキリストから引き離されて呪われたものとなることさえ願いたいのです。
新共同訳は呪われた物っていう言葉を神から見捨てられたもの神から見捨てられたものと新共同訳和訳しています。
日本語でも呪われたとか神から見捨てられたって言うと相当厳しい言葉でねこれねけれどもねヘブル語やギリシャ語のニュアンスは日本語では全然伝えきれてないそれはここでパウロが使ってる言葉はもっと厳しい言葉です。
ギリシャ語では穴って待ってます。
anathema ヘブル語ではこの言葉はね霊夢ってんですね。
霊夢同じ概念です。
ヘブル語のヘレムっていうのを七十人訳という旧約聖書のギリシャ語訳では穴て待ってるギリシャ語に訳してるんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

皆応寺 [日記]

こんにちは。
皆応寺を知っていますか?ったこの箱を表現する時にペイバーという自分が入れられた過去と同じ言葉を使ったということの中にモーセの思い入れがすごくあるこのこと後でもう少し取り上げたいと思いますね。
今んところは細いしときましょう。
もう一つはゴフェルの木の方舟です。
これは口語訳では何の気になってますか14節です。
ゴフェルの木なんの木になってます。
イトスギはいしん兄弟小セル5分後セルはいオフホワイトすぎて勝手に枠してるんです。
がこれはゴフェルがいいです。
というのはこの木がどういう木なのかわかんないんですよ。
他に出てこないからだから後フェルト元々の発音をかなで書いておく以外にないんです。
どういう気なのかわからないその次3番部屋ということがあるでしょこの部屋という言葉は鳥の巣のことです。
動物が入る部屋の調度鳥が入るそのようにだから部屋

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

錦織寺 [日記]

こんにちは。
錦織寺を知っていますか?教師と言うと私たちは普通に持つイメージは何かと言うとジャングルの中に出かけて行って未開民族に福音を伝えてるというイメージをお持ちになるでしょうしかし20世紀の後半になり21世紀を迎えようとしている今の時代にあって実は世界の選挙の状況というのは非常に変わってきておるんです。
今世界の人々はどういう状態の夜かこれは世界の都市かという問題があります。
特にアジアや南米やアフリカの大都市には一部の裕福な人たちの周りを取り巻く何百万人という貧困のスラム街に住む人々がおるんです。
そしてそれを都会のジャングルと言い換えてもよいでしょうですから今日宣教師を送り出す時に私たちはジャングルに宣教師を送るよりもむしろ都会ジャングルと言われるそういうスラム街に宣教師を送り出さなければいけない時代になってるとして送出された宣

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

順流(じゅんる) [日記]

こんにちは。
順流(じゅんる)をご存知ですか?ます。
それが15節からです。
15節からまたエジプトの王はヘブル人の助産婦等に入ったその一人の名は主婦らもう一人の名はピュアであった助産婦の名前が何人出てますか二人ですね。
ヘブル人の助産婦はふたりしかいなかったのもっといたどうですかいた二人だけだったら忙しいだろうねあちらでおぎゃーといえば走って行きこちらではと言えば走っていても二人じゃ大変だよこれはあの今で言う婦長さんでしょその下にいっぱいいるんだよ助産婦の群れがその代表を選んだんだよね読んだ人は誰誰が呼んでるのカレラパルテナパロって何があるのないのあるんだよ何でも思い通りに命じることができる呼ばれた助産婦は権威があるのないのないよ奴隷だよお金もないし何もないんだよその全てを持ってる人と何もない人との対話なんだよ個入ってるんです。
ヘブル人の女に分

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

南伝仏教(→上座部仏教) [日記]

こんにちは。
南伝仏教(→上座部仏教)って知っていますか?な文章読むときでも字義通りに読むということは比喩であればゆうとして思うんです。
それが憤るに思ってそして意味が一つだってこともう随分前に読んだ話なのでうろ覚えなんです。
けども遠藤周作という小説かいます。
が皆さんご存知ですかあの人がある時こういうことを言ったんですね。
入学試験に彼の書いた文章が採用されてそして試験問題になったんです。
その試験の内容はここで著者が言っていることは次の中のどれか選びなさいっていう間四つぐらいあってその中から一つ選ぶわけですね。
でそれを遠藤周作が読んです。
ごく怒ったっていうんです。
なぜかと言うとこの四つの選択の中には俺が言いたかった事ないって言うんですね。
いう意味わかりますかつまり解釈学の原則の中のもう一つゴールはそれが正しい解釈かどうかってのは著者が糸をしたことなのか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

慶信寺 [日記]

こんにちは。
慶信寺をご存知ですか?えてると話をしました。
だからルカの順番で行くとこれはユダヤ人たちがイエスが召し上がっということ拒否した日ですよ。
だからイエスの飯屋西大井大林が拒否したその日イエスはこのたとえ話を語りはじめたありがマタイの福音書の糸でまたへの順番によれば前回のメッセージでイエスが家によるつながりを指定して信仰による関係を認めた日ですよ。
いずれにしてもその日ってのはイエスのメシア性が拒否された直後の話だって事言えます。
イエスの教え方が変化しました。
形に変化してます。
冗談じゃなくて突如変化してます。
それはマタイの福音書の13章10節これを見るとわかる選んでください。
すると弟子たちが近寄って来てイエスに入ったなぜ彼らに例えでお話になったのです。
が弟子たちが驚いていいです。
に聞いてるんです。
なぜ例えで話されたんですかとい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

永隆寺 [日記]

こんにちは。
永隆寺をご存知ですか?こったかっていうことをもう一度確認しておく必要があります。
それがルカの福音書22章の40から46個入るかが書いてますね。
同じ著者のルカが書いてますね。
それが成し遂げられるまではどんなに苦しむことでしょうって言われました。
ゲツセマネのくもんの前味を味わってるしかも弟子たちの誰一人その苦しみを理解する人はいないんです。
イエス様ここで弟子たちが理解していない内容を予言的に語っておられます。
イエスは必ず十字架の上で死にます。
そしてゲッセマネの園で私たち罪人の身代わりとして10時間に着く決心の祈りをしてください。
とだけです。
先ほどイエス様は受けなければならない私には受けるバプテスマがあります。
どうします。
受けねばならない張ってしまがあります。
これを私たちは先ほど何のバプテスマって言葉使って火のバプテスマじゃあ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

安正寺 [日記]

こんにちは。
安正寺を知っていますか?思ってみたいですね。
都はるみちゃんの条件には出せないでしょ何が解放のかな。
みんなのシナリオ三原行きましょうかここ頑張ったねともとだかじゃらかね。
さだにそれが加速度的に入れ替わって京都の学校2回目行きます。
今度は2階の図書室ですね。
からアイテムを手に入れて出してしまったので見つかるんだよね。
つけても消しカス入れなのでいいです。
ここはその放送室にアホみたいに伊勢丹やれるかな。
図書室で遊びたいんでさあのお父さんが実はあの人がいても仕事がいて普通に戦ったら頭ボタンないしあれも短大のでここはブレインを倒した子を探して殺します。
ブレインをやらんとね厳しいなかな。
か難しい壁に当たるモーションやめてほしいです。
今日は遅くに入るかな。
反応早いんです。
けどこれで3でやるべきは早く死ねよと他のシートまとめて死ぬのでこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。