SSブログ

チベット大蔵経 [日記]

こんばんは。
チベット大蔵経をご存知ですか?罪をあまり論じなくなってるところにあるで現代の傾向は何かと言うと教会も一般の世界もそうだけど人間の可能性だけを言うんです。
あなたは自分に与えられてる可能性を十分に発揮して生きていないそのことを盗んだ罪であるかのように言うんです。
英語でセルフエスティームということがあります。
自己評価次構造と言ってもいいでしょうあなたは幸せエスティームが足りないつまりあなたは神に作られいっぱい可能性を持ってんのにそれを活かしきってない信仰を持って歩めばそれが生かされあなたの人生が開花していくんだというの教えが現代の流行です。
これはクリスチャンでなくても夜中の人が言う話です。
特にニューエイジ運動となります。
がそれは私たちの家に神がいる蟻は心的神的なものがあるそれに気づいて自分の可能性を開花させることこそ人生なんだ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。