SSブログ

皆応寺 [日記]

こんにちは。
皆応寺を知っていますか?ったこの箱を表現する時にペイバーという自分が入れられた過去と同じ言葉を使ったということの中にモーセの思い入れがすごくあるこのこと後でもう少し取り上げたいと思いますね。
今んところは細いしときましょう。
もう一つはゴフェルの木の方舟です。
これは口語訳では何の気になってますか14節です。
ゴフェルの木なんの木になってます。
イトスギはいしん兄弟小セル5分後セルはいオフホワイトすぎて勝手に枠してるんです。
がこれはゴフェルがいいです。
というのはこの木がどういう木なのかわかんないんですよ。
他に出てこないからだから後フェルト元々の発音をかなで書いておく以外にないんです。
どういう気なのかわからないその次3番部屋ということがあるでしょこの部屋という言葉は鳥の巣のことです。
動物が入る部屋の調度鳥が入るそのようにだから部屋

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

錦織寺常住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。