SSブログ

安正寺 [日記]

こんにちは。
安正寺を知っていますか?思ってみたいですね。
都はるみちゃんの条件には出せないでしょ何が解放のかな。
みんなのシナリオ三原行きましょうかここ頑張ったねともとだかじゃらかね。
さだにそれが加速度的に入れ替わって京都の学校2回目行きます。
今度は2階の図書室ですね。
からアイテムを手に入れて出してしまったので見つかるんだよね。
つけても消しカス入れなのでいいです。
ここはその放送室にアホみたいに伊勢丹やれるかな。
図書室で遊びたいんでさあのお父さんが実はあの人がいても仕事がいて普通に戦ったら頭ボタンないしあれも短大のでここはブレインを倒した子を探して殺します。
ブレインをやらんとね厳しいなかな。
か難しい壁に当たるモーションやめてほしいです。
今日は遅くに入るかな。
反応早いんです。
けどこれで3でやるべきは早く死ねよと他のシートまとめて死ぬのでこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛する私の怒り永隆寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。