SSブログ

君の名はと娘 [日記]

最近私は君の名はという映画を見てとても感動してしまいました。
あまりにも感動して映画館でむせび泣いていたら横に座っていた娘がきょとんとして見ていました。
実は最近娘ともあまり会話ができずとても嫌われていたのですがこの君の名はの映画館で私が号泣してからというもののなぜか娘から優しく話しかけてくようになりました。
もしかすると人間というのはこういう弱みを見せるからこそ向こうが心を開いてくれることもあるのかもしれませんね。
私が普段寡黙なのでこのような若い子が見る恋愛アニメで泣くと思っていなかったのでしょう。
それから娘とはとても関係が良好になりまたいろんな映画に連れてってくれようになりました。
もしも娘さんとの関係に悩んで人がいれば同じように心を素にして感動した時にはその感動を伝えてみるといいかもしれません。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。